今日は大寒!お〜さぶ〜!
2005/01/20 (木)

harenotikumori.gif 昨日が暖かかったので、今日の寒さは身にこたえます。

プリンターの調子が悪いので修理に出しに行きました。
いくらかかるかな・・・一万円以上だったら高いな・・・
ついでにプリンター売り場へ行ったら2万円弱でも売ってました。どうしようかな・・・

苗のチェックをしたら矢車草に蕾が!
まだ早すぎると思うけれどうれしいです。
ノースポールは早くから蕾がついていたのですが
いまだに咲きません。(秋蒔きの記録にUP)

寒いので今日は写真だけ。
左ー2階nベランダに行ったらビオラHIJブルーが開花していました。
でも苗は小さくて貧弱。まだ咲かなくていいのに。
中ーもうちょっとで咲くビオラオレンジ?クリーム色で
ナチュレくらいの大きさです。
右ーやっと咲きそう。ビオラワールドのブルー。
ワクワク。噂のビオラワールドの初開花が楽しみ。


i0 i1 i2
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]