今日は忙しくて・・・
2005/01/19 (水)

harenotikumori.gif やっと息子の最後の願書を出してホッとしたところです。
後は野となれ山となれです。まな板の鯉です。
運を天に任せです。ほかに何かことわざあったかな・・

今日は結構いい気候で園芸日和でしたが、出かけていて
何もできませんでした。昨日やっておいてよかったです。

下の息子の百人一首大会ですが、堺市の各中学校の代表2人が
集まって行われましたが、やっぱり代表が集まっただけあって
みんな強かったみたいです。
5位までが入賞で残念ながらだめでした。
上の句の初めを聞いて即下の句がわかって当然な感じで
あとは素早さが勝負みたいです。
もうネットの百人一首はやろうとしません。
私が一人しつこくランキングを狙って励んでおります。

今日の画像は昨日定植したもの
左ー購入ビオラ2種です。100円の鉢にしてはよかったので
買ってきました。
右ーバーベナを切り詰め、空いた所にナチュレ、バージニアストック
フェリシアなどを植えました。ナチュレはもうすぐ咲きそうです。

i0 i1
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]