何もしない・・・
2005/01/17 (月)

今日は作業も写真撮影もしませんでした。
苗のチェックさえも忘れていました。
みんな怒ってるかな?

ほかにもいろいろやることが多くて・・・
プリンターで印刷しようと思ったら、印刷できない。
説明書やガイドを見ても直らないので、たぶん故障。
年賀状の印刷によく使ったのでバテちゃったかな?
修理に出さないといけないなぁ。いくらかかるかなぁ。

今日の画像はちょっと前に定植したものです。
UPしそびれていたので丁度今日紹介します。
と言っても冴えない画像ですが。
成長が遅い苗で処分するのはもったいないので
いろいろ植えておきました。
ゲラニウム、黄色ポピー、ビオラいろいろ。

i0
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]