富士丸平・猫のナスママ

2006/11

./01.htmlロケットを撃てばゴム羊羹が散る
./02.html小細工は失敗作より不細工だ
./03.html吹く風に国籍は無く色も無く
./04.html昼と夜使い分けてる空がある
./05.html江ノ電に負けているのはサザンだけ<岳南鉄夫>
./06.htmlキヨスクで買えばいいじゃん世界史は
./07.html家庭では出世知らずのイエスマン
./08.htmlどちらかにしろよタバコか携帯か
./09.html秋風の北鎌倉でオフコース
./10.html揉め事は先に収めた者の勝
./11.html今を行きレールを引こう堂々と
./12.html寝た子 起こさぬように大きくなあれ
./13.htmlしりもちをついて気がつく横の柄
./14.html誰彼に恨みは無いが筋肉痛
./15.htmlもういらぬ酒と喧嘩に塗る薬
./16.html薄笑い浮かべて去った大の方(紙がな〜い)
./17.htmlはきりせぬ湯気に浮かんだ初夜の妻
./18.htmlこっくりと浮きがうなずく小鮒釣り
./19.htmlパンドラのアダルトサイト開けたいな
./20.htmlしゃくとりにあれやこれやはないだろう
./21.html勝ち組に付く気は無いねさらさらも
./22.html恋しくて三日月通り三丁目
./23.html銘柄を聞いて旨いと舌鼓
./24.html人に聞く情けないよなウ冠
./25.html空き缶を蹴飛ばした無人駅
./26.html俺は何時右を向くかは分からない
./27.html右向けの魚群を真似て散る紅葉
./28.html無駄で済むそれでいいのさ防災は
./29.html燻ぶれば残月霞む落ち葉焚き
./30.html無駄口は全て脱ぎ捨て冬仕度