温泉・観光三昧・・・
2008/10/01 (水)

昨日は少々疲れが残っていて、風邪も引いているのかだるい一日だった・・・・・・・・先週、研修と幹事会が2日間、観光・温泉三昧が3日間・・・・・・・・約1週間遊んで来たら、観光と温泉疲れが出て・・・・・・今日からおけさ柿でも収穫してみますかな・・・・・・・・ハハハハハ。だから言ったじゃないの、NY株価は10,000ドルを切り、信用収縮はこれからが本番を迎え、金融・証券の連鎖倒産は今後も・・・・・・・まあ、どうでもいいか。黒部の春を記念して紅葉と温泉は良かったが、寒気が予想以上に強く寒かった・・・・・・温泉の泉質は良かったが、その後の飲み会が風邪を招きよせたかな・・・・・・ハハハハハ。さて暇を見て松茸採りに山歩きでもしてきますかな。http://www7a.biglobe.ne.jp/~azuma83/

i0
 
あずま農園の作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]