選挙結果と「しらせ」利活用・・・
2008/04/14 (月)

播種してから1週間になるので水稲苗の入替えをしてみますか・・・・・そして野菜・花苗の播種もしてと。昨日の選挙結果はほぼ予定通りといったところかな・・・・・市長選も予想通り現職当選で市議選はほぼ予定の人が・・・・・しかし共産系の2人共当選したのにはおどろいたもんだ・・・・・・・親戚も当選したが今日は眠い、お客さんの準備で朝も早かったので・・・・・・・まあ良かった。明日からは畦ぬりでもしてみますかな・・・・・それと山菜採りに2〜3日出てみますか・・・・・・ヘヘヘヘヘ。選挙も終わったことだし、締めるは(人件費・施設管理費・・・・)締めて、翔ける(飛行場問題)は速やかに実行して活性化を進めないと・・・・・夕張市の二の舞に、スピード感がないと。それと売却が決まった「しらせ」を新潟市が県と共同購入して、政令市の新潟港活性化とロシア、韓国・中国との国際交流や災害時の佐渡ヶ島や地震時の交通手段の分断された海からの支援艦として広範囲への利用に準備してもらいたいもんだ。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~azuma83/

i0 i1
 
あずま農園の作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]