安部総理辞任は・・・・・
2007/09/12 (水)

やっぱり予定より早くなったか、もともとテロ特措法を延長する考えが無かったのに・・・・・・・この問題が大きくなりすぎて、年金も目処が立たないしか・・・・・・・タイミングンが少し悪いが政権再編への動きが一気に走り出すかな・・・・・・・民主党との党首会談を断られたのが理由だとは裏取引の見込みが立たなくなってかな・・・・・民意を読み間違えているのが・・・・遠藤・鴨下、お次は・・・・・・・昼からは天気も好いし柿園の反射マルチでも敷きますか、今年はマツタケも少ない見たいだし山歩きは止めときますかな。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~azuma83/

i0 i1 i2
 
あずま農園の作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]