新学期スタ−トか・・・・
2007/09/03 (月)

「参ったな〜農水大臣だけには成りたくなかったのに」といって就任した、農水大臣の名前を覚える前に辞めちゃった・・・・・・呪われたポストではなく、農政族議員が金にまみれていることを全国に宣伝しているようなものだった・・・時間を掛けた健康診断ってなんだったのか。「なんとか還元水という林野補助金をたらふく飲み」「ただ恥を掻いて辞めた絆創膏王子」そして今度の「一週間で辞めた山形詐欺集団の親方」・・・・・・これでは国民が農家が怒りますわ、年度内に行う総選挙の結果はやる前から・・・・・・・前から言っているように解散総選挙のきっかけは数週間以内に取りだたされる○○○大臣の疑惑から・・・・選挙は思っているより早いか。政界再編を官僚が・・・・さて、2日間遊んで来たので今日は稲刈り前の最終の草刈りをしますかな、それと海洋深層水仕立ての古代米甘酒でも作ってと・・・・・・タコ網もと、収獲の秋ですねえ・・・・・・ヘヘヘヘヘ。それと、一昨日から「ナッチャンRera」が就航した青函航路・・・・・・・かっこいい船だ。佐渡汽船の赤泊・寺泊航路に「はやぶさ」と前から行っているが・・・・・・言っても無駄か・・・・・去年暮れにギリシャへ身売りしてしまったし・・・・1時間で結ぺるいい中古フェリ−だったのになあ。今の佐渡汽船には民間の活力が感じられない、一時的な増資では2〜3年後には同じこと・・・・・・・その証拠に銀行の増資引受額の少なさ・・・・県が50%出資の子会社なのに・・・血税のタレ流しか。http://www7a.biglobe.ne.jp/~azuma83/

i0 i1 i2
 
あずま農園の作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]