白い恋人内閣か・・・・上手い事をいう。
2007/08/28 (火)

年内、解散総選挙を意識した改造内閣か・・・・・・民意が反映されそうも無い賞味期限切れ内閣とは、というより、自民党の中堅国会議員はみんな金にまみれているのか・・・・・・最近の検診機械が良くなったのかな・・・・・ハハハハハハハハ。総選挙になればチルドレン組みは全滅だし、来年の民主党政権が観えて来たかな。安部改造内閣の支持率低下とは・・・・・・・やっぱり。来年の3月から食べる早生タマネギや大根、かぶの種まきでもしますかな・・・・・・・http://www7a.biglobe.ne.jp/~azuma83/

i0 i1 i2
 
あずま農園の作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]