一休み一休み・・・
2007/08/22 (水)

暫らく振りの雨でのんびりしますかな、お客さんも5〜6人なので一休み・一休みと・・・・・・・米の出荷袋に住所・名前の印判でも押して、昨日試作した「古代米甘酒海洋深層水仕上げ」が美味かったので、今日本格製造してと・・・・・・スロ−フ−ドは好いもんだ。・・・・・・・ヘヘヘヘヘ。地球温暖化の影響か宮城県沖でサワラの大漁と北海道でのサンマの大漁が報道されていたが、佐渡ヶ島でもマグロの養殖でもしてみたら・・・・・・・畑の支柱は年4作して便利なもんだ(坊ちゃん南瓜とゴ−ヤを作った後、千成ひょうたん、その後10月中旬頃よりスナップエンドウで利用)、小さい畑は効率よく年間作れるのが楽しいもんだ。http://www7a.biglobe.ne.jp/~azuma83/

i0 i1 i2
 
あずま農園の作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]