新潟明訓は偉い・・・・
2007/08/16 (木)

毎日暑いもんだ・・・・お客さんの切れ間で暑くならない7時から柿園のSS防除をしてと・・・・・今日のお客さんが入る夕方まではノンビリ、マッタリして・・・・・買物でもして来ますかな。しかし、北海道の石屋製菓「腹黒い恋人」の第二のミ−トホ−プ事件や防衛省の事務次官一人決めれない安部内閣・・・・・いい加減もう辞めたら・・・・・居れば居るほど株価を下げるだけ、けじめが無い。石水勲社長はかなりおかしい、食品会社の品質・安全に対する認識がまったくなっていない。それに比べ、高校野球の新潟明訓高校は被災地を応援すべく頑張っている・・・・・腹黒い恋人や安部総理は高校生を見習ってほしいもんだなあ〜〜〜〜〜明日からの佐渡ヶ島ア−スセレブレイションは賑うだろうなあ・・・・・・・其れに付けても、羽田から佐渡へ飛行機で来れないとは・・・・・・外国人観光客誘致を加速するためにも・・・・・・何故、新潟県は40年以上も空港整備をしないのか・・・・・・やっぱり天下り先優先のお役所仕事に徹しているとは・・・・・・・酷いもんですなあ、何かあったら人災ですか。http://www7a.biglobe.ne.jp/~azuma83/

i0 i1 i2
 
あずま農園の作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]