泥棒国家の6兆円か・・・・・
2007/07/24 (火)

「当り宝くじ」でも買ってきますかな。今日はいい天気だなあ・・・・・・・・庭木の剪定も今日で終了出来ますか、昼からは屋根の修理に瓦屋さんを頼んであるのでせこでもしますか。毎日、自家野菜の収獲が忙しくなってきて・・・・・・昨日もトウモロコシにきゅうり・トマト・インゲン、ゴ−ヤ・なす・かぼちゃ〜〜〜〜季節の新鮮を食べているようだ。昨日のトウモロコシは特に美味かった・・・・・数十本は今週からのお客さん用に冷蔵してと、しかし厚労省の年金積立金詐欺も飲食いや天下用バラマキ資金に6兆円以上使い込んだとは・・・・・・国会議員の政治資金も・・・・・・諸外国は日本のことを「泥棒国家」と呼んでいるかな・・・・・・ハハハハハハ。そろそろこの春蒔いた新テッポウユリでも定植してみますかな〜〜〜〜〜どんどはれ。http://www7a.biglobe.ne.jp/~azuma83/

i0 i1 i2
 
あずま農園の作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]