絆創膏王子では・・・
2007/07/21 (土)

今度はアルツハイマ−でも解かるか〜〜〜〜〜〜〜もう空いた口も塞がらない・・・・・・・バカ大臣ばかり・・・・・・こんな酷い内閣もしばらく振りかな。事務所費を飲食いし過ぎて絆創膏王子に為り損ねては・・・・・・本当にバカ丸出しとはどこかの農水大臣のことかな。2日続けての雨でのんびりですなあ、雨降り前に掘った馬鈴薯でサラダやコロッケ、肉じゃがなどが山のように・・・・・・作って近所におすそ分けして、茶飲み話が仕事のように・・・・・・・・お客さんが混む前に網戸の張替えをしてと、雨が降っても仕事がいっぱいかな・・・・・・ハハハハハ楽農家は面白いか・・・・・・・しかし3年前の中越地震の教訓はどうなっていたのか・・・・・・・東京電力の危機感は偽装・捏造企業か・・・・・・耐震見直しでの対策はまったくしていなかったのか。今後の心配は佐渡ヶ島北東沖を震源とする、マグニチュ−ド7クラスの逆断層地震の危険度が・・・・・今のままでは・・・・・・・・チェルノブイルの事が頭をよぎるのは私だけかな・・・・・・・新潟県の泉田知事も本気で汗を掻かないと、佐渡汽船の問題も同じ事では・・・・・・・抜本的解決策が見出されないのに、血税での増資によるタレ流し策では・・・・・・・何一つ解決策にはなっていない。その上JA佐渡から借金返済での裁判沙汰か・・・・・10億円以上の返済は経営を圧迫するかも・・・空港整備も同じでは・・・・・・・・・何か起こってからでは・・・・・・・・・昼からは読書三昧と行きますかな・・・・・・・ヘヘヘヘヘヘヘ。http://www7a.biglobe.ne.jp/~azuma83/

i0 i1 i2
 
あずま農園の作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]