のんびり王子や・・・・・・
2007/07/15 (日)

雨でのんびり王子ですなあ・・・・・・レッドソックスの松坂登板戦をビ−ルを飲みながら観ているが、今日は少々調子が悪い、ハリが有るのかな、味方打線に援けられての一勝か・・・・・・まあ良かった。食堂の畳表替えの為、20数枚の畳を起して掃除でもして見ますかな・・・・・・・・・昼からは雨も上がりそうなんで、また田んぼの残った草刈でもして見ますかな・・・・・ヘヘヘヘヘヘ午前中まだ暇が有るので自家製ごま豆腐でも作って見ますか・・・・・・ハハハハハハまあ、選挙は不在者投票にでもして見ますかな、当然民主党に投票しますかな、今の内閣の出来、国務大臣の酷さ、年金問題、政治資金問題・・・・・・・投票は民主党ですな。緊張感を持った政策推進が出来ないと・・・・・・・ちょっと自民党が多すぎますかな、次の衆議院選挙でも保守大敗は流れ的に見えているが・・・・・・・・・いや、しかしのんびり王子は好いですなあ・・・・・・・ホホホホホホ。はやく草刈り助手のヤギとニワトリを飼わないと・・・・・・しめしめの一石二鳥役に・・・ハハハハ。http://www7a.biglobe.ne.jp/~azuma83/

i0 i1 i2
 
あずま農園の作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]