いい日旅立ち・・・・・
2007/07/06 (金)

今は晴れているが昼前から降ってきそうだなあ・・・・・・楽農家もちょっと暇になって、雨も降ったり止んだりするので今日から3〜4日温泉旅行にでも行ってきますかな。ちょっとした研修も兼ねて・・・・・・・楽農家・楽農家ですなあ・・・・・・いよいよ参議院選挙に突入ですなあ・・・・・・今まで私利私欲の官僚とボケた国会議員のせいで積もった借金と食い潰された年金積み立て、「来年までに5000万件の確認完了と言ったウソをつく」これでは自民党の大敗はやる前から見えている、問題はその後の政権交代のタイミングが・・・・・・それと、ネットプロバイダ−も電気通信法で摘発されそうなとこが・・・・・業者の法令順守がチョット・・・・・・・・ハハハハハハ。梅干も漬け込んだからそろそろ「イゴ拾い」に出てみないと・・・・・・今年はどれだけ収獲できるか。楽しみが多いもんだ・・・・・・・・ヘヘヘヘヘヘ。http://www7a.biglobe.ne.jp/~azuma83

i0 i1 i2
 
あずま農園の作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]