だから社会保険庁・・・・・・
2007/06/07 (木)

なかなか雨が降らないなあ・・・・・降らないと遊びに出れない。今日も柿園の摘蕾と新梢管理に庭木の剪定でもして見ますかな、昨日、車の洗車もしたし昼から買物にでも行ってきますか。しかし社保庁と言う組織は・・・・・だから言ったじゃないのと、3億件の年金加入数の1/3位いの1億件以上は不明になっているはずだが・・・・・・故意かな・・・・・・ははははは今日ニュ-スで報道しているコムスンの問題と同じ、社保庁の改革は日本年金機構と全国健康保険協会への「看板の架替え」、これでコムスンのことが言えるのかな・・・・・同じ穴のモグラ?タヌキか。公務員の年金だけは安定運用で厚生年金と国民年金は官製談合原資に使う、非常にあくどい・・・・・http://www7a.biglobe.ne.jp/~azuma83/

i0 i1 i2
 
あずま農園の作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]