べんとう山倶楽部
2007/06/01 (金)

格差婚ってなに、芸能番組の話題づくりか・・・・・物は言い方ひとつで受けるイメ-ジが違ってくる、新郎側には失礼な言い方ではないかな・・・・・しかし視聴率40%はすごいもんだ。関西的だなあ・・年金問題はどうなるのか、ここ最近の与党も野党もフライパンの中の大学芋のようだ・・・・・・これだけの問題、第三者機関をでじっくり検討するのが基本で、5年間の撤廃はすぐ法律改正すればそれで良いよなもんだが・・・・・・与野党とも何をやっているのか、ブ-ムの今アピ-ルしたいだけ?今日は天気もいいので田んぼの草刈りでもして見ますかな・・・・・明日は柿園のSS防除とお茶の苗木定植でもしてと・・・・・アトピ-に効果がある「べにふうき苗」を植えてと・・・・自家製のお茶を作ってと・・・・・へへへへへ。忘れないように梅の収穫もしないとなあ・・・・・・・・・http://www7a.biglobe.ne.jp/~azuma83/

i0 i1 i2
 
あずま農園の作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]