べんとう山倶楽部
2007/04/14 (土)

田んぼの田起しをして水が溜まれば耕し、溜まるまでに動散や田植機の整備とタラノ芽や葉ワサビなど、山菜の収穫と椎茸獲りと春らしい時間が流れていくなあ・・・・・その他に宿泊客の準備と・・・・・中々忙しいもんだ・・・・・・明日も一枚耕して、花苗用の種まきと柿の接木をしますかな・・・・忙しいもんで、ゆったりとした釣りも出来ないなあ・・・・残念。ハウスの水稲苗も播種後一週間経つので明後日には差換えしなければ・・・・・今年の出来はどうかな、秋の収穫が楽しみだなあ・・・・・・・ほほほほほほ http://www7a.biglobe.ne.jp/~azuma83/

i0 i1 i2
 
あずま農園の作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]