べんとう山倶楽部
2007/02/18 (日)

今日もいい天気だ、2月だと言うのに、この後一週間近く天気は良さそうだ。柿の剪定も枝の整理も終わり、確定申告も、天気が良いと作業が進んで、季節の変化と同じ前倒しですなあ・・・・・・・・一ヶ月近く進んでいるかな。しばらく楽になっていたら、風邪をひいてしまった。失敗・・・・・・・鼻水は出るし、少し咳も出るし・・・・・・・・・困ったもんだ。佐渡汽船の再建計画が発表されていたが、ダメだな!!!、便所を撤去して10,000dの船を5,000dに総トン数変更だの給与・退職金の削減だの・・・・・・・全く成っていない。小手先の今までやって来たことと殆んど変わりない、これが債務超過で上場廃止を目前とした、企業の再建計画か、まったく、俺にやらせて見ろといいたいところだ・・・・・・・・・後ろ向きで・・・・・・不幸なのは佐渡ヶ島の住民と株主かな・・・・・・・・・まったく。http://www7a.biglobe.ne.jp/~azuma83/

i0 i1 i2
 
あずま農園の作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]