べんとう山倶楽部
2007/02/08 (木)

天気がいい、3月下旬並みの気温、日本晴れときたもんだ・・・・・・・これでいいのか・・・・・・異常気象が怖い。温暖化影響で今後、極端な気象災害で国民に・・・・・柿の補正剪定と剪定枝の整理も作業が進むにつれて、汗が出てきて、一服した時の汗が寒さに代わり風邪を引きそうだ、天気がいいと返って風邪を引きやすいなあ・・・・・・・湿度も少ないし。先日、北海道の知人からもらった「とろろ昆布」、とろが強すぎなかなか切れない、健康にはいいが・・・・・・・やっぱり自分で作った野菜・米・林産物、日本海の魚・海草と親戚・知人からもらう昆布・長いもなどなど、出先のハッキリした無農薬で健康にいいものが一杯・・・・・・・・午後も一汗掻きますか・・・・・・・http://www7a.biglobe.ne.jp/~azuma83/

i0 i1 i2
 
あずま農園の作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]