べんとう山倶楽部
2007/02/06 (火)

本当に暖冬だなあ、今年になって冬らしい降雪は一日だけ、そして次の日には解けちゃった・・・・・・北極の氷もあと10年くらいで全部解けるかな・・・・・・・根性チンゲンサイは暖冬で元気いっぱいだ、こんな温度だとまた明日には椎茸採りが出来るかな・・・・最近のテレビ報道は深さがないなあ・・・・・・視聴率だけ考えてるのか、視聴者の目先の問題点を(年金・医療費・少子化・環境・財政・消費税・・・・・)もっと深く解りやすい番組が多くなってもらいたいもんだ・・・・・・・毎日、毎日アニ−タだの東国原だの、もういいんじゃないの・・・・・NHKの受信料も困ったもんだ。こんな問題の有る法律から早期に改正すべきだなあ。強制的な税金的に取り立てたいのなら、支出は第三者機関で民放を含めて公平に放送の内容によって支出するようにすれば、国民に異論はなくなるし、テレビ1台当たり1,000円位いにすれば、徴収の確実性もあがるのに・・・・・・・・困ったもんだ。http://www7a.biglobe.ne.jp/~azuma83/

i0 i1 i2
 
あずま農園の作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]