べんとう山倶楽部
2006/12/26 (火)

暖冬のお蔭で剪定作業も順調に行ってるし、椎茸・なめこは2〜3日置きに収穫は出来るし、こんな天気が続くと、また、大きな異常気象が心配される・・・・・・・・今日の朝は地震が発生し、ちょっとビックリした。佐渡市の小木沖が震源地らしいが、むかし同じ場所を震源とする大きな地震があったのを思い起こす。新潟での大きな地震は東京電力の原発被害が一番心配されるなあ・・・・・・・・・日本は地形的に見ても水上飛行機が発達しないのが不思議だ、国土交通省の政策がわるかったな・・・・3〜4年前から始めた水上飛行機の事業化がそろそろ実を結ぶかな・・・・・・・・・期待してと。昼からは雨も降るしタイヤを換えて、床屋にでも行ってくるかな。http://www7a.biglobe.ne.jp/~azuma83/

i0 i1 i2
 
あずま農園の作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]