べんとう山倶楽部
2006/12/20 (水)

この時期としてはいい天気だ、干し柿の出荷と柿の剪定に宿泊客と、まあまあ忙しい・・・・・・・・柿の粉末に古代米、きのこの粉末を利用した加工食品作り試験もかなりしたなあ・・・・・・・・・今は柿を中心とした飲み物試験と・・・・・・・・・佐渡汽船のカレンダ-を今年は作成しないなんてたかがカレンダ-か、佐渡汽船も債務超過で来年には上場廃止かな・・・・・・・・・・今週は天気も良いようなので、剪定をふんばりますかな・・・・http://www7a.biglobe.ne.jp/~azuma83/

i0 i1 i2
 
あずま農園の作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]