べんとう山倶楽部
2006/11/30 (木)

やっと寒くなってきたなあ・・・・・・・今年の秋はいい天気が続いたので白菜・ねぎ・ブロッコリ-等、秋冬野菜もいい出来だ、こんにゃく、里芋などもりっぱな出来だし、2〜3日置きに椎茸・なめこ取りと収穫作業も大忙し、干し柿も作業を始めて10日が過ぎて仕上げ乾燥をはじめてと・・・・・・・・・12月10日頃より出荷作業が忙しくなるなあ・・・・・・・・今年は1,000パック以上出荷出来るかな・・・・・・・・・・しかし佐渡汽船にも困ったもんだ、少々天気が悪く、欠航か電話で確認した折、電話対応の悪さはひどいもんだったなあ・・・・・・・・・・これが赤字で困っており、債務超過になっている会社かと思うと・・・・・・・・・自治体からの補助金をつぎ込むようだが、根本的に考えないとかわらないなあ・・・・・・・・・接岸して見れば接続の公共交通機関はないし・・・・・・・・本当にやる気があるのかな・・・・・・・・・http://www7a.biglobe.ne.jp/~azuma83/

i0 i1 i2
 
あずま農園の作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]