べんとう山倶楽部
2006/11/11 (土)

いや・・・・・・・少々疲れたかな、おけさ柿の収穫作業がようやく終わった。 この一ヶ月位い、収穫作業と民宿のお客の毎日で少々疲れたかな・・・・・・ この後は、干し柿作りを2〜3週間位い行い、その後、剪定作業と田んぼの圃場整備 まあまあ忙しいかな・・・・・・・、しばらく振りに温泉にでも行ってと・・・・・ まあ、今年は豊作で収穫後半「アラレ被害」で70〜80コンテナ-は損をしたかな タコ網の実績はまあまあであったが、松茸は取れなかった、残念・・・・・・・・・ 今年の降雪はどんなもんかな、異常気象が年々拡大しているようだが、少々心配ですな 暇をみて、ハウスでの播種作業準備もしないとな・・・・・・・・・・ 面白いことが次々あるなあ・・・・・・・・・ http://www7a.biglobe.ne.jp/~azum...

i0 i2
 
あずま農園の作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]