べんとう山倶楽部
2006/10/28 (土)

いい天気だねえ・・・・・・おけさ柿の収穫作業がやつと本格化してきた。3〜4日前、雨が降るのでちょっと長野の温泉まで・・・・・・何回目か数えてないけど、善光寺に参って、ちょうど雨も上がっていたので、宿坊、みやげ物店など散策して、のんびりと。しかし、佐渡汽船小木航路は航路廃止を含めた検討をしているというのに、直江津に着岸してみるとバスもタクシ-もなく、十数人のお客さんは、個々にタクシ-会社に電話しているし、接続バスもなく航路の利便性は最低ですなあ・・・・・・これではお客さんのイメ-ジは・・・・・・・乗船の時も、改札から延々と続く渡り通路はひどいもんだ・・・・・・・お客さんは口々に不平の言葉を残して乗船していったなあ・・・・・・・・・これでは・・・・・・・・・・http://www7a.biglobe.ne.jp/~azuma83/

i0 i1 i2
 
あずま農園の作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]