べんとう山倶楽部
2006/10/23 (月)

今日もいい天気ですなあ・・・・・朝起きて5時30分にタコ網を覗きにいってみたが、本日は漁獲 なし、残念。まあ、タコはちょこちょこ取れるようになったし・・・・・・・ 今日は部落の芋穴入れの日で、朝、タコ網を覗く前に鍵をあけて、自分の家のさつま芋も箱に入れ 芋穴に入れてくるかな。 まあ、本日もおけさ柿の収穫作業をしてと、ちょっと着色が悪いのが・・・・・・・ 衣食住の食は出来れば自給したいもんだなあ・・・・・・・・ 米も味噌も自分で作っているし、鶏小屋を作り、前の海でアジ、いわしを釣り干物と当然漬物は自家製 でと、その他、転作でのそば栽培でそばと米粉中心のうどん作りをしてみてと・・・・・・・・ いいですなあ。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~azuma83

i0 i1 i2
 
あずま農園の作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]