初夏の農作業
2006/06/19 (月)

入梅したのに毎日いい天気、作業が捗りとてもいい調子。キュウリ・たまねぎも収穫を始め、たまねぎは殆んど「吊るし」にしたし、トウモロコシも花粉が入り、この調子だと7月上旬には収穫できるかな・・・・一昨日の校友会幹事会での深酒で、少々調子が悪いかな・・・久しぶりの同級生、後輩との酒で4軒は飲みすぎですなあ・・・・この他の研究会での定例会も調子よく飲めますが・・・・今日は柿の摘果と影になる雑木の枝落し、庭木の剪定、田の溝きりでの排水溝作業となかなか忙しいかな・・・・・http://www7a.biglobe.ne.jp/~azuma83/

i0 i1 i2
 
あずま農園の作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]