曇りのち雨、ついでに暴風
2006/10/23 (月)

昨日、ジョギングできなかった分、今日走った。でも、途中でポツポツ。とはいえ、もう折り返し地点なので急いで帰るか〜と思いつつなかなか足は動かない(T_T)
まあ、帰ってからしばらくはポツポツ雨だったからいいんだけど。なんかかなしい。。。

にんにくの芽が確実に誰かにかじられてた。小松菜も半分がなくなってた。犯人はきっと虫さん。

夜、暗くなってからお買い物。その帰り、点灯なしの自転車が走ってて、全然見えなかった。気づいたからいいけど、自転車乗ってる人って、なんでつけないんだろう?格好悪くても、事故るより全然いいのに。。。


i0 i1 i2
 
フレッシュベジタブルの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]