明日は師走
2015/11/30 (月)

hare.gif 久振りに寒さが和らぎました。
今年は平地で初雪があったと思ったら根雪へと一直線です。
畑の作業がなくなってやれやれと思っていたらもう師走です。時間が過ぎるのが早いな〜〜〜と思っていても忙しく何かをしているという実感がありません。
今年の作業は大根を埋けることで終了しましたが、楽しい夏でした。大根は約50本ぐらい埋けました。雪が積もると掘り出すのが大変ですが、掘り出して皆さんに配るのも楽しみの一つです。
ということで今年の農園日記はひとまず終了です。また来年がんばります。

i0
 
のーさんの無農薬栽培
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]