空気がひんやりとして来ましたよ
2014/08/13 (水)

hare.gif もう夏が終わったのでしょうか・・・・
だとすれば、短い夏でしたね。そろそろ、大根を蒔かなければならないのだけれど、腰を少々痛めてしまいお盆過ぎにすることにしました。

スイカが一度に収穫できてしまいてんてこ舞いです。「美味しいですよ」と自信を持ってあげられないので困るのです。でも、冷やして食べれば何とかなるものが収穫できました。二日で画像の倍の数が採れました。

来年は黄色い小玉スイカは甘味が少ないのと、すぐ割れてしまうので止めることにします。

今年、「子どもピーマン」というピーマンを植えてみました。肉厚でなかなかいけますよ。

i0 i1
 
のーさんの無農薬栽培
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]