今日は種まき
2014/05/27 (火)

harenotikumori.gif 昨夜は多少の雨が降りました。明日から気温が高くなりしばらく続くようですので種をまくことにしました。インゲン(モロッコ)・人参です。気温が低いと腐ってしまう失敗をしたことが何回もあります
そういえば、過日に蒔いたジャガイモとエンドウがまだ発芽していません。低温が続いたせいですね。

今朝の様子ですが、ホーレンソウが発芽していました。低温処理したせいでしょうか成功です。

ご近所さんが「かぼちゃ」の苗を持ってきてくれました。あらかじめ予想していたので植えつける場所は確保してありました。

 
のーさんの無農薬栽培
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]