雨の予感
2013/06/14 (金)

kumori.gif 雨の予報です。久しぶりですね〜〜〜
ホーレンソウとニンジンの発芽が悪く気をもんでいました。ホーレンソウは「一晩水につけ、その後2〜3日冷蔵庫で保管して蒔くとよい」と昨年学習したのに今年も忘れていました。どうしようもありません。
きゅうりもトマトも順調ですよ。「トマトのわき芽を挿し芽しても同じころ食べられる」と教えてくれた人がいます。やってみました。根付いているようです。楽しみです。そんなにトマトを育ててどうするの? 
今年も落花生を植えました。7株です。ゆったりとスペースをとって沢山収穫するつもりです。

i0 i1 i2
 
のーさんの無農薬栽培
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]