今日もいい天気
2013/05/28 (火)

hare.gif この二日間はいいお天気です。24度まで上がりました。反動が恐ろしいです。
今日はモロッコという豆と早生の枝豆を蒔きました。昨日は近間でカッコウが気ぜわしく鳴いていました。
今年の新しい挑戦として、ナスを空いた肥料袋で育ててみることにしました。連作障害や病気にかからないのではないかと思ったからです。
これでしばらくは大きくなるのを待つだけです。でも、多少の空きスペースを残してあります。ご近所さんが苗屋さんの売れ残り苗を持ってきてくれるのです。昨年など育てるつもりのなかったスイカを育てる羽目になってしまいました・・・・でも楽しかったですよ

 
のーさんの無農薬栽培
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]