忙しい!
2011/06/10 (金)

harenotikumori.gif 実は車庫の塗装を自分ですることにしました。かなりの節約になることが分かったのですが、業者の手間賃の値が分かります。車庫の洗浄が一苦労でした。土・日で完了するはずです。
さて、トンネルで育てた苗はビニールわ外して支柱を立てました。大きく丈夫に育っていました。また、ポットで育てたカボチャ・落花生・ヘチマも定植しましたよ。
残念ながらモロッコの芽だしは今年も失敗しました。腐ってしまったのです。再度種を購入し直まきしました。
画像はそのまま植えても良いポットです。

i0 i1
 
のーさんの無農薬栽培
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]