来年の春まで休憩です
2009/11/30 (月)

hare.gif 大根の収穫を待たずに体調を崩し、2週間前に退院いたしました。収穫は全て家内がしてくれました。全部で100本ぐらいありましたから大変だったろうと思います。今年は漬物にしないので余りますが、ご近所に配ったり、土に埋めて貯蔵したりしてあります。3種類の大根ですが、赤色の大根は中々使い道があるようです。
さて、今年も自然と戯れながら楽しい夏を過ごす事ができました。「畑は私達家族の生きがい」みたいなものです。来年もまたステキな野菜を作ろうと思います。
では、来年の春にお会いしましょう、

 
のーさんの無農薬栽培
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]