気温が上がる
2008/05/24 (土)

hare.gif  南風が強かったが快晴です。トンネルの管理に気を使いました。ナスが元気がないようです。そうでしょう、根を洗われて半分にされ、そしてこの気温です。体力を消耗しますよね・・・『これはイカン』と言って若い根を出すのだそうです。自然の力に期待しています。ジャガイモが芽を出しました。やはり雨と気温ですね。
 昨日は18時から札幌ドームで行われる野球観戦でした。指定席でしたので急いで出かける必要はありませんでした。チョッと高いですが長時間ならばなくてもよいので楽でした。応援している日ハムが中日に1:0で勝ちました。

i0
 
のーさんの無農薬栽培
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]