寒くなりました
2007/10/14 (日)

kaminari.gif 冬将軍が偵察にやってまいりましたね。
旭川でも初雪があったと新聞に載っていました。まだ平地は紅葉をしていないのに・・・・もうすぐですね
我が農園の収獲は大根を残すだけになりました。いや未だありました。ぶどうです。今年のぶどうは甘味があってとても美味しいです。米ぬかの肥料が良かったのかもしれません。これからもっと甘味が増す事でしょう。ご近所に配ります。
おすそ分けの事ですが、収獲したプルーンでジャムをたくさん作りました。家内は気前良く配っております。おかしなもので、配るとその内何かが帰って来るようです。よいお友達がたくさんできて楽しいものです。ハイ

i0
 
のーさんの無農薬栽培
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]