秋を感じます
2007/09/19 (水)

久しぶりの書き込みです。気持に余裕のない日が続きました。
この間、名古屋方面に旅しました。感想は『暑かった!』です。お伊勢さん参りもしました。待望のジュゴンにも会う事ができました。本当は孫の顔を見る旅だったのですよ。
肝心の無農薬栽培ですが、スイカは熟す事ができないようです。大根が大きくなってきました。ホーレンソウは発芽しても大きくならないうちに消えてしまいます。研究が必要です。
プルーンを収獲しましたよ。意外と虫が入っていなくバケツいっぱい取れました。全部ジャムにしました。一昨日余市町に行ってプルーンの育て方について習ってきました。後日貴重な話を書き込みます。期待していてください。

 
のーさんの無農薬栽培
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]