収獲最盛期
2007/08/05 (日)

きゅうりは成り過ぎて食べきれず・・・キリギリスになりそう
ところで、アブラムシはキラキラ光るものが嫌い と聞きリボンやCDをぶら下げた。・・・かなり効果がありそうです。
サラダ大根がこんなに大きくなって食べられないかと思ったら、中味が充実してとても美味しい・・・イカと煮たら最高でした。
8月8日がスイカの食べごろ・・・ちびちゃんが収獲に来るそうな(ジャガイモも掘って体験学習させよト)
初めてトマトのなっているを見た子どもの話・・・ママ赤いのも黄色いのも緑色したのも成ってるよ・・・赤いトマトしか見たことないもんね

i0 i1 i2
 
のーさんの無農薬栽培
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]