完全休養日
2007/05/25 (金)

kumori.gif 朝の気温7℃、日中14℃、趣味人としては外で仕事をする気持にはなれません。。体ガタガタ、腰を痛めたらしい。
国道の花壇を掘り起こしていた時、おやっと感じていたのです。久しぶりのギックラ腰です・・・長引くかもしれません
家内と笑いました。この画像のトンネルには、キャベツとブロッコリー・レタス・ミズ菜が植えてあります。虫除けネットで1mが260円で5メートルあります。どう考えても野菜を買った方が安い!

この日記を覗いている人がいるみたいですね・・・・アドバイスや質問がありましたら書き込み願います。画面上部に「掲示板・・」とあるところをクリックすると書き込み出来ます。
ああ・・腰を伸ばす事に苦労しています。ゴルフできるかな


i0
 
のーさんの無農薬栽培
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]