バリ3日目
2004/09/23 (木)

今日はウブドという山の中の街へ移動。
うそ臭いバリ人のワンさんが、「雑貨屋みたい?」という言葉に釣られた、前に座ってる三つ網の女性らのせいで行く事になった。

案の定、高いぃぃぃぃ!!!!絶対このバリ人と店の人繋がってるよ!!
「あなただけスペシャルプライス〜」と忍び寄る店員。
すでに高いんだ。っつーの。

私たちはさっさと店を出て車に乗り込もうとしたら、あのバリ人ビリヤードしてるよ。。。

しかもうちらが、何も買わなかった。というのを店の人が
ガイドに怒りながら伝えている。ように見える(笑)

はっ。騙されるやつがいるのか?ってーんだ。


。。。いるよ。ここに。三つ網少女。すんごいたくさん、買って来てるし。。まったく、物事ってものをわからなすぎるわ。
(呆)

本当は1時ごろには着くはずだったウブドに2時につく。

 
丸の内OL週末農園生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]