シーウォーカー
2004/09/22 (水)

今日のメインはシーウォーカー。字のごとく、海の中を歩く。これがなかなかのもので、コンタクトをしてたまま海に入れるのだ。
宇宙服の帽子みたいなのを被り、いざ水深4メートルの世界へ。

潮の流れが速い。普通に歩くのはかなり難しい。バリ人に手を引かれながら魚が見れるスポットへ。

綺麗〜〜〜♪餌をやると色とりどりの魚が寄ってくる。美味そう。(涎)

私は魚に見とれていた。その瞬間、しゃがんでいた私のお尻が
フワッと浮き上がり、身体が潮に流され、浮き上がることも沈むことも出来ず、ヘルメットの中に、海水がぁぁぁぁ!!

ぇぇ。溺れましたとも。普通は髪の毛も濡らさないはずなのに。。今はいい思い出よ?でもさ、本当にあの時死ぬ。って思ったよ。(涙)バリ人のみなさん、助けてくれてありがとう。私は生きていますっ!!!

さて、ホテルで軽食よ。これがなかなか美味しいケーキでびっくり。今まで海外でここまで美味しいケーキはなかったかも。

午後は、インターコンチのプライベートビーチで泳いだりプールで泳いだりして、過ごしました♪ちなみに浮き輪を持っていたのは、日本人のみだったなぁぁ。外国の方は、本を読んでいるか、本気泳ぎのみ。キャッキャキャッキャとウルサカッタのは日本人。外国の人は、何をそんなに読むことがあるんだろうね。。


 
丸の内OL週末農園生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]