1日目 バリ
2004/09/21 (火)

今日からバリ旅行。
朝、11時の飛行機で一路インドネシアへ♪

まずは成田でクレジットカードを見せればタダ茶が飲める。というのを聞いて、行ってみる。

セレブっぽくカードを提示し、さー、コーヒーでも飲ましてもらおうか。という矢先、

係員が申し訳なさそうに「ゴールドカードでないとご利用になれません」

( ̄□ ̄;)!!

大恥ですよ。しょっぱなから、君はセレブじゃないだろ?って日本人に言われたぁぁぁぁぁ(号泣)

グスン。。グスン。。(鼻水)

- 飛行機の中で -

会社で上野さんという男性がいる。ちょっとその人に似ていたので、通路を挟んで横に座っている人を、上野君。と呼ぶことにした。

上野クンは、彼女とご旅行らしい。
が、ふと見ると、500mlのビールをすでに2本空けている。

えーっと。ちなみにまだ飛行機は滑走路をウロウロしてるだけで飛んでいません。

そのうちに、2合はあろうかという、日本酒をラッパ飲みを始めた。
もしや、、自爆テロでも起こすつもりなのか?(怯)

彼女の手をしっかり握り、片手に日本酒。
なんなんですかぁぁ??(叫)目が据わってるんですけど(汗)

そのうち、彼女がヨシヨシ。と頭を撫でてる。おい。。。
もしや、飛行機が怖いとか??(憐)

はぁぁぁぁ。。どうにかしてくださいよ(呆)
怖がったって落ちる時は落ちるし。(-。 -; )

上空に来ると、酒が入って気が大きくなったのか、彼女に覆い被さり、キスしてるよぉぉぉ!!!

公害だ(怒)

- バリに到着 -

うそ臭いガイドのバリ人にホテルまで連れて行かれる。
名前は、ワンさん。1人でNO1!って覚えてねぇ。を
連発。ウザイよ。まったく。。

ホテルはインターコンチネンタルホテル。名前は一流である。もちろん一流なんだけどぉ、私たちが泊まる一室は、一番ランクが低い部屋。ま。それでも一泊210$。

私たち、頑張ってる(感涙)

夜ご飯は、ジンバランビーチの夜景を見ながらシーフードをたらふく食べバリの初日が終わった。

さぁ。明日から行動開始よ♪

 
丸の内OL週末農園生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]