植樹
2004/07/25 (日)

夕方、果樹を植えました。
花木センターが3割引きだったので、午前中に買ってきたのだ。

さくらんぼ(佐藤錦2本・ナポレオン1本・高砂1本)
柿(次郎1本・後、なにか・・・忘れた1本)

柿は2品種ないと駄目。って書いてあったけど、今ある家の柿は、1本でもちゃんと実がつくのになぁ。。
いろんな種類があるのかな?

とにかく、裏の空き地に果樹園作り。楽しみだわん。(^▽^)

花木センターは、タイムセールスってのもやっていて、
くちなしの苗5株で300円。(元は1株200円)
絨毯のように広がるお花の苗10株100円。(元は1株120円)ま。ちと枯れかかってるが…

とにかく、こういうのを利用すると、とてつもなく安く買えるのだ。
枯れなければ、かなりお買い得。やりくり上手な主婦になれるかしら?(笑)

 
丸の内OL週末農園生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]