寝坊
2004/07/23 (金)

朝起きたら7:55だった。いつもは家を8:02頃出て行く生活。後、7分しかない。。。

どうする?会社休む?(苦悩)とりあえず、トイレで考え込む。

無理っ!!!!課長が最近、私が休みを下さい。って言うと
しぶーい反応しかしないっ!!!他の女性には、すんなりくれるくせにっ!

私を召使のように使っている課長なので、私がいないと他の女性に頼む事になる。コピーやお茶出しって最近の女性は
嫌がる仕事なのだ。他の女性は顔にモロ嫌だぁ。って
顔するから、課長が私に頼んでくるのはわかるけど。。。

私だって、別に好き好んでやってるわけじゃないよっ!!

とにもかくにも、とにかく出社は絶対だっ!

トイレから出てダッシュで歯磨きと顔を洗う。(1分)
(洗えてるのか?)

部屋に戻りTVをつける。すでに、時計は7:59

基礎化粧品を顔に塗りこみ、化粧をする。(5分)8:4

着替える(30秒)→鏡を見る

変だっ!上に着ている服を取り替える。8:6

髪の毛がボサボサだっ!髪留めで1つにして、わからないようにする。(1分)8:7

まぁ、こんな感じで8:8分頃完了。

家を出る。電車は8:20だ。走ると汗が出るので早歩き。

8:45大手町到着

ここから15分歩く。9:00鐘と同時にPCの電源ON!

人間やればできるね(遠い目)

 
丸の内OL週末農園生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]