結婚
2004/07/20 (火)

会社では私を含めて3人で仲良くしている。そのうちの1人シヨペに結婚が決まった。

6月の中旬あたりに、結婚する。とは聞いていたが、話が全然進まない。ってシヨペは文句を言っていた。

でも、とうとう指輪ももらって今週末は彼がシヨペの家にご挨拶。
来週末にシヨペが彼の家にご挨拶。だそうだ。
他人事ながら、想像してドキドキする。

友達の結婚って羨望と嫉妬と嬉しさが混在する不思議な感覚がないですか?私だけなのかなぁ?
友達故に、嫉妬しちゃうことってあると思う。

特に私にはその意識が他の人より強い気がする。だから、私はあまり友達と深く仲良くなりたい。という気持ちがない。

だって、羨ましいなぁ。とか思いたくないんですもの。
充分、私も幸せなんだけど。隣の芝生はなんとやら。なのですね。幸せの大きさは自分で決めるもの。分かってる。

それはそれとして、シヨペの結婚は本当に心からおめでとう。です。
シヨペとは月1ぐらいでスイーツやディナーを楽しむ関係なので、多分、今一番仲良しだしね♪

シヨペ。本当におめでとう♪お幸せにね!!

 
丸の内OL週末農園生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]