呆れた1日
2004/07/18 (日)

今日も暑いぜ・・・

朝、犬の運動もしなきゃならんし。と思って外に出ようとしたら、
ゴンタが駆け回っていた。。脱走だ・・・

私が捕まえるより前に、父親が捕まえた。父親は暑さのせいか、
すごーく久しぶりに切れていた。プッツン。。。
多分、昨日私とお母さんが東京で遊んできたのが面白くない上に、
起きるのが遅かったのでイライラに拍車をかけ、ゴンタの脱走。

ゴンタに八つ当たりかよ。。(憐)
と思ってるうちにジェイクも脱走。憐れな犬二匹が父親の八つ当たり対象にされ、蹴っ飛ばされていた。
あまりにもプッツンが酷いため、父親に文句を言う。
「可哀想でしょーー!!」

最後には父親の腕を「パチン」と叩いた。
私だって、怒る時は怒るんだっ!が、腕を叩くのが精一杯だね。。

最近やっと父親が怒ることが少なくなり、家庭も平和になったのに。。
(これは私が週末実家に帰ってくるからなのね。娘には甘い父親だから。)

さすがに、父親も娘に叩かれ我にかえったのか?やりすぎたことに
バツが悪くなったのか?10時ごろから出かけて、19時まで帰ってこなかった。

まったく。。

 
丸の内OL週末農園生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]