宝塚
2004/07/17 (土)

今日は宝塚を母と一緒に観劇する予定。
銀座のマリオンで待ち合わせをして、まずはショッピング。
今、私が欲しいのは時計。ということで、「和光」でお目当ての時計を見てまわる。

フランク・ミュラー。欲しいよぉ。。が、本当にこの欲望のまま買ってしまっていいのか?と自分に問い掛ける(苦悩)

とても判断はくだせない。。母親は隣で、「あんた買いなさいよ。で、私にも貸して」
と悪魔の囁きとも取れる言葉を言ってくる。

エヴァリン「ください。(小声)・・・・カタログください。」

これが精一杯私が発する事ができる言葉でした(涙)カタログを眺めて満足しようよ…(遠い目)

さーて、宝塚を見ましょ。私は久しぶり。
今日は宙組「ファントム」の初日。
「オペラ座の怪人」を宝塚風にアレンジしたそうです。
大体しか内容を知らない私なので、他と比べる事がないからとっても楽しく見ることが出来ました。

トップさんが格好いいぃぃぃぃ♪宝塚は独特な世界で好き嫌いがあるだろうけど、私からすると、素敵な人は素敵。
でもやっぱりアクドイ人もいるし、嫌いって思う人がいるのはしょうがない。
だって、私も、アクドイ人、好きじゃないし…

トップさんが、舞台から降りてきて、歌いながら私の目の前を歩いた。近いぃぃぃぃ(絶叫)
足を伸ばせば、こけさせる事も出きるぞ(笑)
あ!今、目が合ったよねぇ?合った。絶対合ったぁぁぁ!!ドキドキしちゃいます。。(照)

この不思議な感覚は一体?胸が高鳴っちゃうね(笑)

観客は最後、スタンディングオーベーション。珍しいね。宝塚ってそういうのしないんだけど、周りの影響?

とりあえず、私も立ち上がって、拍手と笑顔と手を振って終了。

今日は、夢の1日でした。こんな日がたまにあるのはいいねーーー。

 
丸の内OL週末農園生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]