抹茶パフェ
2004/07/16 (金)

今日は土曜日に用事があるので実家に帰らなかった。

だから、ハリーポッターを見ようと思っていたのだ。
でも、残業でいけなかったので、急遽、汐留にある「都路里」の抹茶パフェを食べに行く事にした。

私は2度目。だけど、もう一度行ってみたいと思っていたの。
だって、激ウマなんだもの。白玉も、アイスもスポンジもぜーんぶ抹茶。美味しいのよねェ…

案の定、長蛇の列だった。40分ぐらいは、並んだかも?
それなのに2度目だったせいか、感激も薄れ、もう一生来なくても大丈夫かも。ぐらいの印象になってしまった。。。
こんな気持ちになるぐらいなら、行きたい行きたい。と思っているうちが花というものだ(無念)

その後、げんこつ屋でラーメン。おい。抹茶パフェの後に、ヘビィな食事だな。。。(呆)
太るんじゃないのか?という心配をよそに、私は完食。
おうちに帰ってから胃薬飲んだけど(笑)

 
丸の内OL週末農園生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]